編集

移動します!

 

 

これまでアメブロで更新していたコーデや買い物記録等ですが、いろいろ考えた末またも移動することにしました。

アメブロだとトピックスに捕まってしまうのが嫌で、拾われないようなるべく文章を書かないようにするというのがまぁ、面倒。というわけで、FGOプレイ日記でそれなりに使っているBloggerさんに移動することにしました。

あとこのブログテーマ使ってみたかったのよねというのもある。
間違えてプレイ日記の方にこのデザインを使ってしまって「ギャー!」となりましたが、バックアップをどうにかこうに発見して元に戻せました。よかった。

これからアメブロに更新していなかったアレやコレやを出していこうと思っています。雪かき始まって疲れている&FGOのイベントが控えているので頑張って作業するぞー!!!

 

新しい投稿 前の投稿はありません