編集

Moi dix Mois

 

 

201×年のショックから、しばらくSMAP以外聞けない状況になり……ちょっと戻ってきたところコロナでまたずどん!と落ちまして、この数年Mana様の活動を追えてなかったです。(曲は聞いてた)
えーすくで早苗ちゃんと会った時にV系話したらまた追いかける気持ちが復活!というわけで、買っていなかったアレコレを買いました。フリーペーパー、地元にもあってよかった~。ラス1でした。
フリーペーパー・辞典共にもっと、もっとインタビューを見たい!!!となりまして、「Mana様の青薔薇の館」に入るなら今じゃない?10月だし!!ということで入会~。買ってなかったROCK AND READも買ったりしたので、これでしばらくは大丈夫そうです。


そろそろ新作音源出さないかな~。配信は便利だけど、やっぱりMana様こだわりのブックレットが見たい!!!7月に『NOCTUNAL OPERA』を見たら「これだよ、これ!」てなりました。今後のサロン投稿内容にもよるけど、Mana様にも直接伝えるぞ~~~!!!!!

 

 

魔法陣ライトスティック買えてよかった~!ライヴあるけど行けないよって日は、曲を流しつつぶんぶん振ろうと思ってます。壊さないよう注意するんだぞ、私!

 

新しい投稿はありません 前の投稿