編集

2023年5月11日

 

 

いいコーデが浮かんだものの、なかなか着る機会がなかったので家で撮影しました。撮影した時点では過去最高コーデだった!まぁ今見ても「さすが私、私の好みをよく理解している。天才!」ってなるコーデではある。

似たような写真ばっかですが、どれを出すか選ぶの面倒だったので全部出します。

 

 

つけ襟…a:ruco
シャツ…abilletage
コルセットベスト…EXCENTRIQUE
スカート…décadentisme

 

 

ライダース…Mist†Mystic

 

 

つけ襟が「こういうブラウスかな?」と思わせるぐらいハマってますね。

 

 

たまたまなんだけど、同じようなポーズでライダースありなし撮ってました。

 

 

今ならロングドロワーズとガーター合わせるわね。あとお尻周りが寂しいのでバッスルかな~。