編集

2023年コルセットの日

 

今年のコルセットの日(8月8日)に出した画像です。
全体的に暑かった&久々に締めたので上手く締められてません……

 

Mist†Mystic ①

 

今年買ったコルセットで、8月1日に届いたので「コルセットの日に着画出すぞ~!」と決めていました。

 

 

ブラウス…Sheglit

 

 

このコルセット、色の組み合わせがめちゃくちゃ好みだったので、買ってよかったです。

 

 

ちなみに、ふっつーの白シャツと合わせるとこんな感じ。白と黒でやっぱ見え方変わるわね。

 

 

Luna Coniglia

 

ブラウス…Sheglit
JSK…EXCENTRIQU

福袋に入っていたけどタンスの肥やしに……仕事休みだったのとコルセットの日用にいろいろ撮るぜ!と着てみました。

 

 

私としてはか~な~り甘々……でもこういコーデも好き。

 

 

Mist†Mystic ②

 

画像いじってるから色わかりにくいけど、この組み合わせ結構好きなんだよな~。合わせるブラウス・ソックスorタイツでゴス寄りにすれば、私が気楽に着れるコーデにできそう……

 

 

ブラレット…Bed Room
ペチコート…Amulier

このブラレット合わせやすいのですぐ使ってしまう。
ちょうど良いスカートがなかったので、Amulierさんのペチコートを使いました。シンプルなスカートが欲しい。

 

 

abilletage

 

TシャツOP…abilletage
ドロワーズ…Amulier

他のコルセットよりちょっと丈が長いので、あんまり活用できていないんだよねこれ。気に入ってはいるんだけど。

 

 

Vertu noir

 

OP…Mist†Mystic

このコルセットは誰かに締めてもらわないと綺麗に着れないんだよな~。シフォンリボンがね、自分じゃ上手いことできないのよ。一人で綺麗にできるようになりたい。