編集

セルフフォト~10月25日

 

7月にセルフフォト行った事をインスタに投稿していたら、新しくできたスタジオからいいねが!前回行ったとことはまたいろいろ違っていたのもあり、10月はハロウィン割引していたので撮りに行ってきました~。

今回行ったスタジオはMR.CHEESEさんで、バイカラーブースで40分間たっぷり撮影しました。

 

 

説明を受けてる時に試しに撮った一枚。めっちゃ気の抜けた顔してたし、エプロンつけてる途中だし横から何か見えてるしでもう……ワクワクするわね!

画像多いのでまとめました!説明は左上①・右上②・左下③・右下④でしていきます。

 

 

①まずは一枚……どうするか何も決まってない状態でとりあえず立っている。
②困ったら威嚇
③ここから悪の組織みたいな写真撮ってたのね
④じゃんがじゃんがウェ~イ

 

 

①今回はおかめ撮影会が目的なとこもあった。
②③おかめコールセンター
④ひょっとここの時だけかぶってたんだな!と今回画像いじってて気づいた。ポーズがまたひょっとこっぽくていいわね。

 

 

悪の組織ごっこ

 

 

①一応ゴーストメイドってテーマがありました。
②ザリガニでつかもうとする図
③④セラムンのステッキっぽいヤツを持って、魔法少女っぽいポーズを取る。魔法少女のポーズって何?といろいろ見たけど結局よく分からず、ステッキ出して「ヤー!」に落ち着いた。

 

 

①②どんなの撮ろうか~決まらないからとりあえず踊っとこ
③何も決まらずに撮るとバラバラだな~。この3人好きなものがちょっとずつかぶってるだけで、基本バラバラです。でもノリや笑いのツボが一緒なので高校時代からのいつメンなのだ。
④一人だけならない電話

 

 

①おにぎり泥棒
②イェーイ!シャンシャンシャーン!!!

小物めっちゃあるから何かしら手にしてとにかく撮っている。

 

 

ポスターっぽく撮れて気に入ってる写真たち
①魔法少女っぽいポーズを探していた時に、セーラームーンの一列に並んでる画像があったのでやってみた
②強そうなポーズで撮りたい!腕組んでりゃ強そうだろって事でこうなった。
③「うわぁ~」「どっひゃー!」な顔になっててめっちゃ好きなんだけど、見せられないのよね……
④おかめバンドのジャケ写

 

 

①また何やっていいか分からなくなっておにぎり
②馬の耳に……
③撮ってみて④こうした方がいいわね!となりました。ゼクシィの表紙に使えそう。

 

 

フリー素材みたいで気に入っている。フリー素材ではないので使わないでね。

 

 

①ジャンプ失敗からの②成功!
③何回もやってやっと綺麗に撮れた!
④最高の一枚じゃ~ん!と駆け寄る図

 

 

まぁタイミングが合わなくて失敗し続け……

 

 

やっと撮れました。どうしても足を曲げないで飛んでる写真を撮りたかったから、私だけめっちゃ飛べない人みたいに見えるw同じぐらい飛べるかどうか分かんないけども。

 

 

最後にコーデ写真撮っとこ~で撮った一枚。
ツノ…ririco:ramu
ブラウス…MARBLE
JSK…Dangerous nude
ドロワーズ…Amulier
タイツ…abilletage

他の写真でつけてる
カチューシャ&エプロン…MILHAE.
マント…MIHO MATSUDA
友人がしてるマント…BPN

 

 

最後にパシャリ。


40分あるから着替え用意したけど、「わーわー」してたのと何回も飛んだらちょっと気持ち悪くなり(行く前に食べてたから)着替える余裕がなかった……ので、後日家で撮りました~!