編集

2023年11月2日

 

セルフフォト撮りに行った時に用意してたけど着替えなかったコーデです。

 

 

ブラウス…MARBLE
付け衿…EXCENTRIQUE
ベスト…MIHO MATSUDA
スカート…BOZをリメイク
ドロワーズ…Amulier
クリノリンドロワーズ…noisyworks
バッスル…Chante
タイツ…abilletage
持ってるマスケラ…Edera

 

 

着替えるつもりだったので、ブラウス・ドロワーズ・タイツは一緒でちゃんと撮りました。マント羽織るのすっかり忘れてた。

 

 

クリノリンドロワーズに元々ついてたベルトだと使いにくいので、どうにかできないかな~と思いながらChanteのバッスル見たら留めるのがベルトだ!というわけで組み合わせてみました。

 

 

後ろから見るとクリノリンドロワがわかりにくいけど、

 

 

横からだとバッチリね。

 

 

コルセット?いや違うな………ベストだー!!!ベスト使う機会少ないけど、売ってなくてよかった。

 

 

付け衿を外すと、

 

 

当然ながら真っ黒です。これはこれでいいけど、やっぱ付け衿あった方がいいよね。

 

 

でもこの後ろ姿は気に入ってる。

 

 

プルオーバー…Shirley Temple

これはこれでいいかな?

 

 

ちょっとカジュアルになった気がしなくもない。

 

 

ガーター…fuzzy moco

abilletageさんがMILHAE.さんのガーター紹介してる見て、こういう風につけてもいいんだ!と思ったのでいつかやろうとしてたのよね……
今このガーター紹介記事見返したら「膝下ガーター」て書いてあったw今後はたくさん使うぞ~!