編集

12月9日参加します!

 

 

コルセットナイトのギネスチャレンジに参加します!達成出来たらたくさんの偉業リアクションをもらうぞ~~~!!!!!


詳細は公式HP&Xでご確認ください。
公式HP / 公式X


気付けば来週……何度も飛行機&ホテルの日時を確認するターンに入りました。ぼちぼち荷造りしなくちゃ。

 

 

当日はこの指輪します。Misskey使ってる人だけ分かるアイテム。

 

 

指輪と一緒に買ったシールも見て。

 

 

ネオンにゃんぷっぷーがいい感じ。

 

 

当日は偉業キーホを鞄につけてるけど多分見えないかな?達成できたらキーホルダーを掲げて写真撮るかも。

今回紹介したMisskeyグッズはDodoさん作です。

 

 

この画像も気に入ってるので置いとこ。シャーリーのランチョンマットがいい味出してるよね。

 

 

当日はこのコルセットを着用します!念のため他にもコルセット持って行くぞ~。荷物の関係で2つ・3つかな?