編集

ギネスとりに東京行った③&新年のご挨拶

 

 

Kazuhoさんに素敵に撮っていただいたお写真💙

写真がXに出た時はちょうど風邪でダメダメになっていたので、スグに更新でき~ず。せめて2023年内に!と思っていたものの、FGOのBOXイベで忙しくて無理でした。

あ・お・こ・よ!

2024年はまた「誰か~!好きな格好して集まろうぜ~!!!」と大騒ぎしようと思っています。旭川近辺の方、よろしくお願いします。今年からは都合がつけば札幌にも行きたい……。仕事が土日忙しいので、平日札幌で遊べる方いたら仲良くしてください。
今月中にギネスの認定証届く、かな?届いたらセルフフォト撮ります!荷物の関係で腰回りのアイテムを持って行くの諦めていたので、セルフフォトではしっかりやりたかったコーデを撮るぞ~。