編集

ユンガーの研究室に行ってきた!②

 

 

にゃんぷっぷーがいても良い雰囲気だと思う。………良いよね?!

 

 

何とな~くアレとアレを組み合わせるか?と考えていたけど、真剣に取り組んだ結果「さすが私、また最高のコーデを考えてしまったわ~!」となりました。そしてまた素敵に撮っていただきました。

 

 

ヘッドクリップ…LoveReplica
レースブラウス…ミホマツ
ブラウス…アウアア
コルセット…ミスミス
ガーターベルト…Bed Room
スカート…モワティエ
タイツ…MMS

 

 

頭物どうするか悩んだ結果、ヘッドクリップにしてみました。この写真じゃ分かりにくいけど~。

 

 

「:ablobcatfloofpat:」を一回はやらないとね。

 

 

世間話でもしているのかな?

 

 

クエスト1の手伝いをしているにゃんぷっぷー

 

 

探検しつつ実は写っていない右側にあるストーブで温まっている。

 

 

ブラウスが思っていたより大きくて、中に何か着ないと落ち着かない&寒いわねでレースブラウスにしてみました。実は上からアウアアのブラウスを羽織る案もあったけど、インした方が好みのシルエットだったのでインしました。

 

 

MdMペンダントがずっと裏返っているー!という事で、

 

 

ちゃんと直して撮りました。よしよし。

 

 

お金細かくして行くの忘れてた~!あとふっつーに軍資金不足でした。まぁ、通販を利用して今後も作家さんを応援するって形になればいいのよね。ね!!!

 

書き忘れていた追記
アコさん・ノヅクさんとアレコレおしゃべりしつつ、クエストやったりパンケーキ食べたりウロウロしてました~。実家以上の安心感……もうここに住む!いや、既に住んでる!!レベルで落ち着いてた。
体感45分ぐらい(一時間経ってない感じ)だったけど、出て時計見たら数時間経っていて「えぇっ?!いつの間に?時空ねじれてる??」てなった。

2月は家の事と仕事で忙しくて、遊ぶことなんて考えられなかったけど、話してたら「みんなで遊びたい!楽しいことしたい!!」欲が戻りました。そういうパワーをもらえたので、行ってよかったし主催してくれて感謝しかない。

今後も続けていく予定と聞いたので、次は誰かと一緒に行ってわいわいしたいな~。その前に別のイベントで会える………かな?お二人ともコルセットに興味ありということで、コルセット会復活するか?とりあえずコルセットに限らずみんなで茶ぁしばこうやな集まりはしたいです。