編集

ユンガーの研究室に行ってきた!①

 

 

テト召喚舎のアコさん主催、西洋ファンタジー体感アートカフェ 幻想雑貨店・ユンガーの研究室にお邪魔してきました~~~!!!!!ご覧の通り、にゃんぷっぷーも連れて行った。
(おそらくほとんどのMisskeyサーバーで愛でられている存在)

 

 

ーーーその日、にゃんぷっぷーは運命に出会う。


Fate/にゃんぷっぷーないとが始まる?始まれー!

 

 

私の撮影場所が暗いからなのか、設定いじってなくても明るく撮れててびっくりした。実際は1・2枚目ぐらいの暗さと一緒です。

 

 

クエスト、私一人でできるか不安だよにゃんぷっぷー!とドキドキしてましたが、脱出ゲームみたいな内容じゃなくてほっとした。

 

 

パンケーキの盛り付け………センスがないのでミントを飾って誤魔化しました。

 

 

モグ… たくさんお食べ

.ioならリアクション打てるのにー!てなる時点でミス廃になりかけている。

 

 

色が変わる前を撮り忘れてた~。レモンを入れたら綺麗な紫色になりました。

 

 

ぷにゃにゃ~(不思議だにゃ~)

 

 

にゃんぷっぷーと一緒にお仕事、お仕事。

 

 

実は
自称ユンガーの親友であるパートナーが来る予定だったけど、急用が入ったため代わりにやってきたそこまで親しくない(会ったことはある)女
という設定がありました。

 

 

流れで手伝うハメに……これでいいのか?と思いつつやっている感じが、人に撮られ慣れていないところから出ている。