編集

Shirley Temple

 

ドットジャンパースカート(Ladies)

 

以前から買おう買おうと思っていたジャンスカ、やっと買いました。
サックスと悩んでパープルにしたけど、その内サックスも買うかも……

 

 

ミスミスさんのライダースに絶対合うから買ったんですが、ハンガーにかけて合わせただけでも良すぎて……早く着たぁぁぁぁぁぁい!!!暖かくなったら着る。それまでに他のアイテムどうするか考えておこう。

 

 

肩紐はボタンで調節できるようになっています。


 

カップケーキトレーナー(Sister)

 

春秋着るのにちょうどいいトレーナーはいくらあってもいいですからね!この数年夏と冬しかない言われてるけど、それでもセーター着るほどの寒さではない日はまぁまぁあるので……そういう時に着れるアイテムがまぁー少ないので購入。
ミントとパープルで悩んでいたら、パープル売り切れたのでミントにしました。古着っぽい雰囲気があってよかった~。これから長年着て古着にしていくわよ!

 

 

ごちゃごちゃ言いましたが、このプリントにひかれたのが一番の購入理由です。カワイイ!
※フィルターでいじってます。