編集

ギネスは偉業

 

 

去年コルセットナイトで獲得したギネスの認定証が届きました。
行った時の記事はコチラ

 

 

ババーン!

この文字が目に入らぬかぁっ!って感じですね。

 

 

私は本名で申請したので隠しています。
個人名が書いてあるこれって、AGIさんが用意したの、か………???

 

 

こういう形できたかー!どうやって飾ろう?どうやって飾ろう?!!!!!????
結局飾り方決まらず、しまい込んだままになりそう。

 

 

一応AGIさんのお名前も隠しておきます。
これで堂々とギネス記録保持者を名乗れるぞ~!

セルフフォト撮りに行きたいけど、いつになるやら……なんだかんだ仕事が忙しい&天気次第だから仕事の予定と天気予報を見て考えます。

 

 

フォロワー数人からリアクションあればいいわね程度でioにノート投稿したらこうなりました。これが人生最初で最後のバズリってやつか。
引用ノートだったので、引用したギネス達成できたよノートにも反応いただけました。

 

 

たくさんのリアクションに感謝です。あの日参加したみんなに届け~!