編集

2024年5月3日

 

地元のイベント「えーすく」が中止?!と思いきや、サークル参加予定だった方が動いてくれて、「えーふぇす」開催!ほんっっっっっとーにありがとうございます。おかげでGW引きこもりにならずにすみました。好きな格好も出来て満足。

 

 

タイツ…abilletage

 

 

ポニーテールハーネス…melonDOLL
イヤリング・ネックレス・ブレスレット…亜熱帯トーキョー
ブラウス…モワティエ
コルセット・スカート…Mist†Mystic

 

 

このブラウス10年以上前に買ったと思うんだけど、シンプルだから使いやすいんだよな~。

 

 

インパクト大な亜熱帯トーキョーさんのイヤリング、存在感ありまくりのつよつよで最高。

 

 

ライダース…Mist†Mystic

 

 

気温が心配でしたが、風強かったのもあってライダース着てちょうどよかった!
スカートめっちゃめくれたから、タイツが意外と見えてたなぁ……

 

 

ポニーテールハーネス使うの久々だったから、「あれ?どっちだっけ??」と確認しました~。忘れないようどんどん使わないとね。

 

 

いつもなら「アレ着たいな……じゃあアレとアレを合わせて~」とすんなりコーデが浮かぶんだけど、この時は気温がどうなるか分からなくて苦労したなー。でも決まってしまえば「え、めっちゃよくない?最高なのでは??さすが私!」といつも通りの感想が出たのでよかったです。

 

 

このライダースは内側も良いのよ~と見せびらかしたくなる。

 

 

MALHIA KENTのポシェットにぬいぐるみを詰め込んだのはこの日でした~。ポシェット持ってるとこ撮ればよかった。