編集

5月23日

 

 

いつものメンバーでお出かけ~。にゃんぷっぷーを連れて行きました。
まずは喫茶 月と珈琲へ。めっちゃ素敵なお店だった!言われるまで存在を知らなかったから、教えてくれてありがとーだよ。
一人席と二人席しかないんだけど、一人席がめっちゃよかったから一人でも行きたい……車出さないと行けない距離なのがなぁ。どうにかしてやる気を出すしかねぇ。

 

暁フロートと月のレアチーズケーキ

 

普段ならデザートと紅茶にするところなんですが、テンション上がってフロートにしちゃいました。暑かったしフロート好きだからヨシ!

 

 

丸い

 

 

にゃんぷっぷーも食べようね~。

 

 

どうにかして可愛く撮りたいと試行錯誤してるところ。

 

 

隣の人達が帰ったので、よっしゃー!と仕切りの棚を使ってパシャリ。

 

 

いいねいいねぇ。

 

 

インスタで見て気になってた月とプリンを友人が注文。
美味しそう~!にしても傾いてるわね………

 

 

ア!

店員さんが置いた取り皿に見事に落ちました。
友人の「ア!」が店内に響き渡って、私は静かに爆笑してた。こうなるから取り皿があったのね~と納得。落下する前に食べるチャレンジをしたい。