編集

セルフフォト~5月23日

 

去年の10月振りにMR.CHEESEさんへ。
ギネス記念撮りに行こうと思っていたけど、FGOで忙しくてすっかり忘れてました。

 

 

操作説明&明るさ?色味?の調節で撮ったもの。

久々に行ったら土禁になっていたので、底を拭いた靴を持って行きました~。履き替える前なのでお店のスリッパです。

 

 

帽子…jolijolie
ブラウス…BPN
ワンピース…ミスミス
タイツ…KOMACHI2266531DarkLolita

 

 

にゃんぷっぷーを見て見てしているのか、差し出しているのか、捧げているのか……

 

 

靴が切れていたので位置を調節して「ここなら全身入るぞ!」ってとこを確認した一枚。

 

 

今回もにゃんぷっぷーの出会いを撮れました。

 

 

カート使いたかったから撮れてよかった~。出入り大変そうだったな……

 

 

法被を着たので鳴子を持って……もうちょっとよさこいっぽくすればよかったわね。

 

 

カルデア法被、めっちゃ綺麗に撮れて満足です。

 

 

謎丸タオルも持って行きました。友人から「あ!なんか見たことあるその絵……」と言われるほどスタンプ使ってるんだな、私。

 

 

奇祭

太鼓叩いたら、隣の部屋で撮影してた人達の「何の音……?」が聞こえてきて申し訳なくなりつつ、笑ってしまった。まさかこんな写真を撮っているとは思うまい。

 

 

友人の顔をプリントしてお面に貼ったものを、ウィッグスタンドにかけています。これがご神体なのか?

 

 

投げキッスをしているのか、何か言っているのか……どっちだ、ひょっとこ?

 

 

祭りの買い出しをするひょっとこ。

 

 

この首の角度が一番よかったかも。

 

 

ぷにゃにゃ~!

 

 

:ablobcatfloofpat:した。

 

 

体重をかけすぎないよう、かなり気を使って腰かけて撮った。

 

 

祭りの打ち上げ

 

 

キャップ…Amulier

おかめと合いそうと思って持って行った。ひょっとことも合うわね。

 

 

あんまり三人で撮ってないわね~と並んだ。前回ほどではないけど、今回も大騒ぎで撮って楽しかったです!また行くぞ~。