編集

イベントはしごした!

 

 

初めてあさひかわ手づくり作家展に行きました~。

 

 

お目当てのt・roseさん目指して行ったはいいものの、マップの見方を間違えてたため、「ここはどこ?」状態でなかなかたどり着けなかった~。無事について「お久し振りで~す!」とお話できてよかった。

 

〔ローズカボション〕 ヴィクトリアンクリップ

 

薔薇の色がそれぞれ違うから、どれにするかかなり悩んでこちらにしました。う~ん、いい色。

 

〔みさき〕プチジュエリーローズブレスレット

 

いちごのようなコチラも元は薔薇なのがビックリ~!ただただ可愛いブレスレットです。最高。


買い終わってから少しウロウロして、こういう感じの出展者さんがいるのか~と今後の参考にしました。次回は仕事が忙しい頃だからどうなるかな……ちらっとでも見に行けたらいいなー。

大雪アリーナを出て次はお馴染みのCoCoDeへ。それまで最高気温20℃以下の日が続いていたのに、いきなり22℃って!晴れてるし黒いから歩くと暑かったです。途中でペットボトル買って水分補給しながら歩いた。

 

 

今回初開催のにじともさんへ~。オープンしてそんな時間経ってなかったからか、人少なかったから若干不安になったけど、翁ちゃんとまぁまぁおしゃべりできたからいっかー。

「メッセージカード、今までにどれを買ったっけ?」てなりつつ購入。事前に確認して行くべきだったな。次回はしっかり確認するぞー!

 

ドールブローチ

 

新作のブローチ、どれも可愛くてかなり悩んでこの子にしました。ぎゃわいぃ~。

 

 

翁ちゃんのお隣・如月むつさんのイラストが好みだったので購入。
………バニーばっかだな!帰ってきてから気付きました。今後はバニー以外も購入します。

 

イベントはしご、楽しかった~!今は自分で「遊ぼ~ぜ~」するより、こういうイベントに行く時間かな。外に出るリハビリだと思ってアチコチ行くようにしたいんだけど、この後しばらくは同人系イベントはなさそう?また情報収集しよーっと。