編集

えーすく5に行ってきた!

 

 

6月振りにイベントに行ってきました~!
久し振りに早苗ちゃんと会えたこともあって、今までで一番楽しかったな~。やっぱ誰かと一緒は楽しい!と、普段ぼっちの自分にぐさぐさ刺さる感想を残しておきます。

 

 

帽子…jolijolie
ブラウス…ミホマツ
カーディガン…Drolgham
コルセット…abilletage

 

 

いつもはコーデと別記事にするんですけど、準備してたらどんどんやる気がなくなった結果手抜きコーデだから一緒に。
「最後の気合を入れるため、せめて……!」とコルセット締めました。

 

 

暑すぎず寒すぎず~な気温だったので、カーデ着てもそこまで暑くなかった!ちょっとでも歩いたら、汗はかくんですけど……ライダースとカーデどっちにする?両方!とか思ってましたが、両方にしたら確実に汗だくだった。

 

 

私のにゃんぷっぷーがさらに可愛くなったので見てほしい。


ぬいぐるみ用の帽子に、ブローチをつけました。それぞれ別のところで買いましたが、やっぱ合ったわね……ブローチは他にもいろんな食べ物があったんですが、「やっぱ、にゃんぷっぷりんでしょ!」でプリンにした。機会があれば他のも買って、気分で付け替えたいな~。

 

 

イヤリング、どっち買うか悩んで「両方じゃい!」となるや~つ。

 

 

私好みの絵柄で女の子描く方が多くて嬉しい~!!!みんなサイコー!!!!!

 

 

Xで参加表明見て気になっていたずうずうしいどうぶつたち!
今後も買いたいけど、札幌の方だから難しいかな?もうちょっと買っておけばよかったかも。

 

 

上段:前髪クリップ気になってて、狙ってた左の子を無事ゲットできてよかった。右の子は月下のMana様っぽい~とお迎え。水色…縦ロール……これはもうMana様!
中断:(左)くじ引きでミニミニドールが当たったので、めちゃくちゃ悩んでこの子にしました。(右)ドールガチャで出たすやりんこな子。どっちもかわよい。
下段:チェキ風カードとシール

 

 

ドドンと増えたので、前からいる子達と並べてみた!
ブローチつけて行こうと思っていたのに、すっかり忘れてました……出る直前につけようと思うと忘れるぞ、私!他にもアクセサリー諸々忘れてたけど、やる気がないなったからしゃーなし。

 

 

可愛すぎる~!!!!!
いろんな表情の子がいるけど、もっと違う顔の子も増やしたいなー!今後、どの子にするか悩んだら、表情で選んでみよーっと。