編集

Trooms

 

革の菫色チョコ・ファスナーミニ財布(銀の包み紙)

 

存在を知ってから何年経ったかな~?買いたい時は売り切れてて、また今度を繰り返した結果やっとお迎え出来ました。買うなら定番のスイートかビターのどっちかかな?と思っていたけど、もうこれを買うしかない!となって菫色にしました。理由は後程。

 

 

コンパクトだけど、カード用のポケットが2か所あるのでそれなりに入りそう。

 

 

裏側のシンプルな感じも良い~!

 

 

このポシェットに長財布が入らないので、良いのがないかな~?と探していたら菫色が目に入って「こ、これだ!え、ラス1?………一晩考えさせて」と、ヴィヴィアンのバッグ買った後だったからちょっと悩んだけど、この出会いは逃さない方がいいなということで、こちらも自分への誕生日プレゼントに買いました。

 

 

買ってよかった~。出かけるのが楽しみになりました!

 

 

シャーリーのリボンバッグにも合う~。このバッグもなかなか出番がなかったから今後たくさん使うぞ。

 

 

我ながらシャレオツな写真が撮れたと満足しています。