編集

Vivienne Westwood

 

エナメルORB 縦型ショルダーバッグ

 

新しいバッグが欲しいけど、アチコチ見ても「これだ!」というものがなく……久々にヴィヴィアン見たけど「う~ん………待てよ、メンズは?」と見に行ったらこれが!大きさ・素材共に使いやすそうなので、自分への誕生日プレゼントに買いました。

 

 

誕生日プレゼントだから!で今回ギフトラッピングを選択してみました。バッグ本体小さいけど、めっちゃ大きい箱で届いてちょっと申し訳なくなった……

 

 

バッグ保存用の袋もめちゃくちゃ大きくて笑ってしまった。

 

 

縦22×横15.5×マチ6.5cmですが、まず前面にファスナー付ポケットがあるのが良い!買う決めてはほぼここでした。

 

 

メイン部分にもポケットがあります。

 

 

後ろにもポケットあり!このサイズでこれだけポケットあるの、使いやすすぎるだろ……普段使いもできるし、お出かけにも使えるからボロボロになるまで使い倒す!!!!!誕生日おめでとう、私!

 

新しい投稿はありません 前の投稿